細かいことはあまり気にしないように見られるけど

本当はものすごく気にする。

どんどん心配性にもなってる気がする。

 

この前職場に、もっと出勤したいって伝えた。

 

そのあと、ちょっと図々しかったかな?って

心配になった。

 

仕事ができる人がたくさん出るのが

会社のためになる。

私が出勤するより、ほかの人が出た方が

いいんじゃないか。。

 

もっと働きたいなんて、自分が求められていると

思いあがっているのではないか?

 

必要以上のネガティブ汗

 

役に立ってるのか、心配になる。

 

昔フルで働いてた時は、もっと自信があった。

でもあれから何年もたって、年もとって。

 

ブランクが長すぎたな。。

本当に自信がないよ。