おはようございます、こんにちは、ナツですニコニコ
いつもご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


先日、私の友人の中でもめちゃくちゃ美人な子が結婚報告をしてくれましたおねがい
LINEでね電球



SNSを通じての報告もあり、写真も載っていたのですが…


というかお付き合いされている頃から薄々感じていたのですが、お相手めちゃくちゃお金持ちさん!?という感じでして



なんとなんと……

ハイブランドの婚約指輪が2つ!!
なぜ!?
しかも爪より大きいのでは?ってサイズのダイヤ目がハート

芸能人定番(?)のハイブランドの結婚指輪!!
ハリーはハリーでもポッターじゃないよ笑

↑もう指輪たちだけで1000万円はくだらないよね驚きっていう感じでひらめきひらめきひらめき



指輪以外にも、
高級そうなお食事赤ワイン
エルメスオレンジの大きな袋を手に
ますます美しさに磨きのかかった友人キラキラ


なんだか私の想像する富裕層でしたニヤニヤ

もうね、ここまですごいと、ぜひ経済回してください!って感じで、嫉妬とかやっかみとかなくすごーーーーいキラキラって感じですね笑


もっともっと彼女たちの豪快で華やかな生活を覗き見してみたいですニヤニヤ


自分では買えないハイブランド…ぜひ本物の輝きを見せてもらいたいおねがい

ジュエリーって写真だけでもテンション上がりますからね飛び出すハート

マウントでも自慢でも良いから、選んだ経緯とかたくさんお話聞きたいな〜なんて思ってしまいましたニヤニヤ

ちょっと下世話かしらアセアセ





ハイブランドに手が出せない私はプチプラでそれっぽいものを笑




ちょっとポ〇ラートっぽくてかわいいラブラブ

30%オフクーポン付きウインク

 



 このトリ〇ティリングやっぱり良いな〜ニコニコ

 


 これもあのハイブランドにそっくり凝視

50%オフクーポンラブ