こんにちは、ナツですニコニコ

 

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます飛び出すハート
 
 
みなさんはアクセサリー、日常的に付けますか!?
そして好きですか!?!?
 
 
私は下の子が3歳過ぎたあたりからアクセサリー付けるようになりましたおねがい
 
 
でもプチプラばっかり爆笑
今はプチプラもかわいくてオシャレなものがたくさんありますよねウインク
 
特にピアスは無くしても落ち込まないように3COINSばかりです笑
 
 
 
そんな中、どーーーーしても欲しいリングを見付けてしまいました…滝汗
 
しかもお値段20まんえん…ゲロー
 
さすがに私には高すぎる、でも欲しい…よだれととてもとても悩みましたダッシュ
2週間は一人で悶々と悩みましたねゲッソリ
 
そして、夫に相談しましたびっくりマーク
でも贅沢しない夫の理解を得られるはずもなく…
「え…必要なものじゃないよねはてなマーク
とあっさり拒否されてしまいました悲しい
 
 
それでも夫の機嫌の良いタイミングを狙って
「あのリングほしいな飛び出すハート
と何度も伝えました真顔
かわいらしくね真顔真顔真顔
 
私のお金ではあっても、私のお金が増えたのは夫のおかげ…
という思いもあり夫の許可なしに買う気になれなかったんです笑
こういうところ真面目だなと自分でも思います真顔
 
 
そしてついに1か月弱ほど経って夫の許可も貰えましたびっくりマーク
私が伝えたことの一つ、、、、
その頃、私名義の資産が2,000万円を超えていましたキラキラ
 
なので
「1%未満だよ?出せない金額じゃなくない???
と言ったのですが、
夫にはあまり響かず…機嫌の良いタイミングで何度も伝えたことで
 
「なっちゃんがこんなに何かを欲しいって言うのは結婚して初めてだもんね」
と買えることになりましたニヤニヤ
 

購入したのはこちらですラブ
TASAKI飛び出すハート
 
 プチパールリングラブ
 
 上品でかわいらしくて美しいおねがい
デザインに一目惚れでしたラブ
 



最近は地金のリングも気になってますラブラブ


 ハイブランドのアレに似てるラブ

 


こちらもハイブランドのアレにそっくりラブ

本物も欲しいけどこっちにしようかなと悩み中ですおねがい