こんばんは!



今週末に設定されてた(実はこれ知ったのは一週間前で)209系1000番台による常磐線録音列車ツアー?が開催されその前に送り込み回送を見届けたいと撮影に出掛けましたー!




当日の朝6時に起床..そこから支度して家出たのは8時過ぎくらい。

東所沢駅まで向かい車だったので途中近隣のコインパに停めそこから駅で武蔵野線に乗って府中本町方面へ、、



降りた先は新秋津駅。

徒歩10分圏内にある元209系とクモヤ145がいる八王子総合訓練センターに向かい



ここで1人お付き合いの長いX(旧Twitter)のフォロワーさんとまさかの対面(笑

久しぶりに会った方だったので帰り方面でもお話しが止まらず、、、(めちゃ楽しかったな)




そしていよいよ、、





ぁぁぁぁ!!!素晴らしい昇天



普段はお目に掛かる事は難しいオレンジ色の209系が並ぶという...どちらも好きな車両でこの瞬間に立ち会えただけでも今回ばかりはもうニヤニヤが止まりませんニコニコ



はぁぁ...🍊色の訓練車も欲しいなと思ってしまった一日でしたw(ちょろい)



とまあこのような昨日の出来事でございました笑






最後まで読んで頂きありがとうございました!