5月6日、なつ犬が4歳になりました爆笑音符

Happy Birthday なつ犬ピンクハート



小さかったなつ犬も音譜



半年後にはお姉ちゃんになりラブラブ





よく食べて音符

よく寝てピンク音符



北は北海道から南は沖縄まで時には船船時には飛行機飛行機にも乗り色んな所へお出かけもしましたチュー






















門脈低形成と診断を受けてからも、血液検査で数値異常となる事もなく、元気でお友達にも恵まれ、本日無事に4歳を迎えらた事に感謝ですニコニコハート


お友達からたっくさんのプレゼントもいただきました流れ星


これからも春も夏も秋も冬も、なつ犬・ふゆ犬・初老のなつふゆ父・Sっ気満載のなつふゆ母と一緒にずーーーっと楽しく過ごそうねハート

また旅行記のブログをためてるなつふゆ母ですが、今後ともなつふゆ家と仲良くしてください爆笑音符