箱根・伊豆旅行記の続きです爆笑

前日の夜は雨雨だったけど朝にはすっかり上がって青空でした

朝ご飯を済ませて、2泊お世話になった東急ハーベスト箱根甲子園をチェックアウト

箱根最後の観光

箱根強羅公園花の名所です
(時期的に花は無かったけど)
ワンコもの有料公園です

なつふゆ犬もこの日も元気にお散歩爆笑


バラ園
残念ながら時期じゃ無いのでハゲ散らかし園

公園内にはテラス席ワンコのカフェやクラフト体験出来る施設もありました

噴水の前で記念撮影して、ぐる〜っと一周してお終い

この日は次の観光地、伊豆へと移動です

約1時間程で伊東マリンタウンに到着

一応、道の駅みたいですが、道の駅らしからぬ規模でお店もたくさんありした


すぐ向かいは海でマリーナ

足湯なんかもありました
(足湯があっても、基本絶対入らない入れないなつふゆ母だけど)

お店の横は開放的なテラス席でもちろんワンコ
ワンコ連れの人もたくさんいました

お昼時でお腹が減ったなつふゆ母はパスタでランチ
なつふゆ父は朝ご飯を食べ過ぎたらしく、なつふゆ母が残したパスタだけ

お土産売り場も物色
平日なのに人がいっぱいでした



ここでもなつふゆ犬の写真撮影は必須ウインク

〆に海を見ながら食べると幸せになれるというアイスクリーム

メニュー多すぎで迷いました


撮影頑張ったなつふゆ犬も最後にスプーンに付いたアイスの残りをあげましたお願い
物凄い勢いで舐めてました


次に向かったのが神祇大社さん
ワンコにも優しい神社です

お約束の写真撮影爆笑

水場もペット用までありました照れ

絵馬にはなつふゆ犬の健康祈願キラキラ
(絵:なつふゆ父作)

ご利益があるようにお祈りしながら絵馬を飾りましたハート

絵馬とお守りを購入したらお祓いをしてくれました音符

神祇大社の後は大室山車


ワンコOKのリフトで山頂へ!!

約1キロの山頂をぐる〜っと一周ルンルン

なつふゆ犬も元気に歩きましたチュー
でぶちんオッサンは猫背気味で見苦しく歩きましたうずまき

山の中!?はこんな感じ音譜

山の中の平地!?ではアーチェリーもやってましたニコ
なつふゆ父を的にして、アーチェリーやりたい衝動を抑えるのに必死ななつふゆ母でしたべーっだ!テヘッドキドキ


山頂で写真撮影ウインク

大室山で程よい運動をしたら、夕方になったのでお宿へむらさき音符


ワンコ連れはわんわんロッジのお部屋です犬あたま

2階建になってて1階フロアには大きなソファーとテーブルキラキラ


2階がベッドルームになってましたキラキラ

お部屋で少しのんびりした後はご飯を食べに伊東市へさくらんぼ
なつふゆ犬は朝早くから起きて一日中起きてたのでお宿で休んでてもらいましたラブ

この日の晩御飯は花季 海岸店さんナイフとフォーク
ここは海岸店ですが、本店は1日2組限定のオーベルジュのお宿をされてるみたいですベル

なつふゆ父はキンメ、キンメとお目当ての金目鯛の煮付けブルー音符

なつふゆ母は金目鯛の味噌焼きをむらさき音符

なつふゆ母が残した分もしっかり食べたデブチンなつふゆ父は折角歩いたのに、それ以上のカロリーを摂取しデブ街道まっしぐら(笑ドキドキ)

オーベルジュをされてるだけあってとっても美味しい夕食でしたもぐもぐラブラブ

次の日が早起きの予定だったので、コンビニで翌日の朝ご飯を買ってお宿に戻り、温泉に入って早めに就寝しました照れぐぅぐぅ

続く右差し

なんか、アメブロの仕様が変わったようで今まで使えてた絵文字が全く使えなくなりましたアセアセ
この記事は途中まで書いて下書きに保存してたから途中までは今まで通りの絵文字を使ってるけど途中からは今まであまり使わなかった絵文字だらけもやもや

たかが絵文字だけど、なつふゆ母のテンションはだだ下がりうずまき
とりあえずなつふゆ父に八つ当たりしようラブドキドキ