ー日曜日ー

知り合いのドッグカフェに行った後、橿原ミクニのドッグランへ行きました。

ドッグカフェでは1ヶ月ぶりに、秋田犬パピーのコタロウくん(5ヶ月)と再会しました。


コタロウくんに遊ばれるなつ犬↓
{75FC4CFC-D97C-42EE-8BBC-B03A0B5AD99B:01}


戯れてくるコタロウくんに全力で抵抗してたなつ犬ですが、コタロウくんがビクともしないので諦めた模様。


ランではこれまた5ヶ月の黒柴ちゃんと遊びました。

黒柴おまめちゃんとなつ犬↓
{EF1475B1-9648-4B89-A257-D8ECACEA2298:01}

{D28C50F9-E9A7-415B-8D6A-5BDF986A0D7D:01}

お天気が良かったせいかランはワンコだらけでした。


 ー月曜日ー

なつ犬はワンデイレッスンの為、朝からスクールへ行きました。

なつ犬がいないのでふゆ犬はもっぱらひとりで遊んでました。

オモチャ独り占めのふゆ犬↓
{53A5B8DD-10B8-44D7-9E09-E86D8744CD70:01}

{527830F8-98CD-462F-8D52-11ED2DF64E17:01}


 ー火曜・水曜日ー

どこにも出掛けず庭で遊びました。

草を食べるなつ犬・ふゆ犬↓
{5CCDC01B-B21F-4D21-96AE-CEB37DEAA251:01}

ふゆ犬は黒過ぎて良く写りません。


ふゆ犬を追い回すなつ犬↓



 ー木曜日ー

良く行くドッグカフェへ。

ここへ来るといつもなつ犬に見つめられ続けます。

欲しくてたまらないなつ犬↓
{D8E47354-7EE4-4956-835C-B0337B57FBE0:01}

{5811B4B3-0833-438A-A896-A84E028D3785:01}

出来なかった
オテが出来る様になりました。
オカワリはまだ微妙です。


         ーー オマケ ーー

ふゆ犬は700gを突破してました≧(´▽`)≦

{F5A9A53B-7946-49E3-917A-12D28044EF16:01}

なつ犬は2ヶ月間で200gほど増えて3.1キロでした。

2匹とも元気いっぱいで順調に大きくなってまーす。