人間関係はまずここからはじまるよ♡ | 精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます!!☺️✨

精神保健福祉士なみです❣️


先日、午後休を活用し
会いたい方に会いに行ってきました^^✨✨


おねがいおねがいおねがい



たいへんな時期
たまたま見つけたブログが
ご縁のはじまりでおねがい
その後も時々通い続けていました❣️



苦しい時に
苦しかったねと言われると
少しだけ気持ちが軽くなる




辛い時に
思う存分話を聴いてくれる




ユーモアたっぷりで
一緒に過ごすと元気になれる
素敵な女性なのです😊💕




もし女性ならではの
お悩みを持っている方は
一度相談してみて体験されても
いいかもしれません♡(*´꒳`*)




そして




普段から
自分の体に優しく触れるとか、
湧き上がってきた思いを自分の力で
叶えるとか
自分だけの時間を思う存分使うとかね爆笑





自分自身との関わりも
大切な人間関係♩✨✨

仲良くするのは
まず自分から‼️