人生を豊かにする〇〇♡ | 精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

精神保健福祉士+発酵彩りごはん なみ

数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます!!☺️✨

とある知人との会話で
男女の浮気問題について
語っていたのですが



「僕の場合、
奥さんが年上だから
悪いことできないなー」
とか話してて


ん?その心は?と聞くと、


「若い時よりは
これから奥さんほかの人と出会うことって
なかなか難しくなる。

あと奥さんの親にも
よくしてもらっているし。」



フムフムなるほど〜!!



「それに
何をされても大抵のことは
許せちゃう´ ³`°)
顔も声もめちゃくちゃタイプだから。


奥さんのことをめちゃくちゃタイプって
語るのってかっこいいですよねウインク



印象に残ったのは、
自分好みの人は見飽きない
という言葉‼️



おーっびっくり




自分にとって
しっくりくる感覚って
大事♡



そして、

「あと、奥さんこわいから〜‼️‼️

ドMは尻に敷かれてた方が
いいんだ〜」と爆笑




「ドM、一途説!?!??」
なんて冗談を言いながら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





色々な価値観を知っておくことは
この世の中を生きやすく生きる
ヒントになると思います(๑°ㅁ°๑)



人の価値観を
インタビューすることって
楽しいですよね
たまには異性の意見も
参考にしながら…



人それぞれ、
自分の思いこみや価値観は
もちろんもっているものだけど
ほかの価値観に触れてみると発見が
ありますね♡
発見をするというのは
自分の人生の豊かさや
たのしみにもつながっていくのだと
思います照れ


今日もありがとうございます(*´˘`*)



🌹毎週コラム載せてます💕

→『日本彩食心美協会』

https://m.facebook.com/saishokusinbi/


*=*=*=*=*=*


🍎今日もたくさんの彩りある世界で

楽しみを見つけにいこうNAMI🎨✨


*=*=*=*=*=*