こんばんは、natsuです^^

 

 

なかなか頻繁に更新できなくてごめんなさい。

 

ちょっとここ最近の仮想通貨市場の動きについて書きたいと思います。

 

 

多くの人が「そろそろトレンド転換して、上がってゆく」と最近まで言われていたのですが、先日またハッキング事件が起こったのと、

ここまでずっと下落してきたので、なかなか上に抜けるのはまだ重いようです。

 

多くの熟練の投資家たちはビットコイン(というか市場全体)はまだ下がる、と予想しているようです。

セリング・クライマックスがくるのか....それともまたバッドニュースがあるのか。

 

ただ、下落といっても、もうかなり底に近いところまで来ていて支えがあるようなので

下落したとしても一時的なものだと予想されているようです。

 

とはいっても、未来のことは神様のみぞ知る、ですけど。笑

 

 

もしガチホをされるなら、買いはもう少し待ったほうが良いかもしれません。

とりあえず、全体的には今のところまだ下落トレンドのようです。

 

 

ただ、年末に関してはまだ多くの方が強気の予想していますね^^♪