前回のローズマリー対面交流会は

 

2024年6月8日(土)に行われましたが

 

その前の4月20日(土)に

 

ローズマリースタッフで年間スケジュールも含めた

 

MTGを行いました。

 

打ち合わせだけでなく、たまには

 

みんなの近況も聴きたいよね チューイエローハーツ

 

というわけでお店を予約して 

 

いつもとは違う駅で降りますよ

 

 

みなとみらい線日本大通駅

 

ベイスターズのファンになってから

 

初めて降りたかも

 

なんだこのエスカレーター

 

ム ネ ア ツ 星野球星

 

 

おっと今日はここの出口じゃないです

 

気を取り直して

 

海方面に向かいますよ

 

 

シドモア桜知らなかった

 

この看板もできたてなのね

 

 

左に行けば波止場会館だけど

 

 

今日の集合場所は違うところ

 

時間に余裕があるから

 

右に曲がって山下公園へ

 

銀杏並木の若葉が光ります

 

 

朝の10時台はお散歩やランニングの人が

 

それにしても4月なのにもう暑ない?

 

 

 オシャレなローソンの頃まで知っていたんだけど

 

今度はTHE WHARF HOUSE YAMASHITA KOENという

 

お店になったみたい。

 

 

山下公園に寄り道したのは

 

ガーデンネックレス横浜のお花がそろそろ咲いてるのでは

 

とワクワクしていたのです。

 

 

 

 
ベイブリッジと氷川丸
 
おはようございます
 
imageimage
image

 

バラはまだまだだけど

 

そのほかのお花はたくさん咲いていました 

 

さてそろそろローズマリースタッフとの

 

待ち合わせの場所に行きますよー

 

image

 

これはもしや・・いつもの?

 

その2へ続く