一日目は用務のため

 

一番最後のセッションしか

 

参加できなかったオットですが

 

二日目は朝いちばんのセッションから

 

参加できることに

 

毎日アワアワしているので

 

ふたりでモーニングをキメる

 

image

 

朝からパンケーーーーキ ホットケーキ

 

日本パンケーキ党(※そんなものはありません)

 

を名乗るぐらい

 

パンケーキ好き

 

特にデニーズとロイヤルホストの

 

パンケーキ

 

ヤバいです ラブ

 

 

 

曇り空でしたが、朝だったので

 

富士山がぼんやりみえて

 

ちょっと元気出た

 

image

 

二日目は道順もバッチリで 照れ

 

落ち着いて撮影

 

二日目もマルシェは大盛況で

 

瀬戸内レモン 

 

淡路島新たまねぎ 

 

徳島にんじん 

 

ゲット! にんじんにんじんにんじん

 

・・・チャリティだもの

 

たくさん買いますよっ イヒ

 

もちろん二日目も最後まで学びました

 

 

オンラインと違っていいところは

 

いつもなら会えない方と名刺交換ができたり

 

仲間といまのセッションの感想を

 

聴き合うことが可能なこと。

 

 

実りのある二日間でした。

 

AYA研は開かれた学術集会なので、

 

患者会運営者等、患者も

 

審査が通れば

 

学生と同じ会費で学べること

 

あ り が た い ラブ

 

(それなのに・・・申し込みを忘れて

 

正規の値段で当日会費をお支払いするハメに

 

制度を作った人に申し訳ない ショボーン

 

来年はいち早く申し込む)

 

さらに、後日オンデマンド配信で

 

学び直すことが可能です。

 

さっそく学び直したいことがあったので

 

講演がひとまず終わったら

 

見る

 

ローズマリーのみんなに

 

還元できるかな

 

なんだかんだ言いながら第一回目から

 

皆 勤 賞 キラキラ

 

image

 

夕飯はうちで作る気力ないから

 

築地にある

 

牡蠣と貝にて「濃厚牡蠣らぁ麺」

 

(メンマトッピング)

 

畳の机は斬新すぎたけど 爆笑

 

とっても美味しかったです