5月11日(土)と5月12日(日)に

 

行われた

 

第6回 AYAがんの医療と支援のあり方研究会学術集会

 

に参加してきました。

 

 

この学術集会のプログラム委員と

 

一般演題(ポスター発表)審査員を拝命しました。

 

image

 

久しぶりの聖路加

 

以前は何度か勉強会に出かけたりしていたのだけど

 

現地に行くのは15年ぶりぐらいかなぁ !?

 

道順をすっかり忘れ

 

ぜいはー 煽り

 

中の様子は #AYA研公式アンバサダー 以外は拡散できないので

 

 

ここでは詳しくお知らせできませんが

 

X(Twitter)等で 

 

#AYA研公式アンバサダー

 

 で検索すると様子がご覧になれます 目

 

 

受付をあたふたと済ませたところで

 

AYAWEEKののブースでパチリ カメラ乙女のトキメキ

 

カツラは自前ではありませんw

 

一緒に写っているピースサインの手は

 

次期大会長です 爆  笑

 

 

 

AYA研の外では、AYA研マルシェが・・・ !

 

AYA研に賛同した方々が出店してくださっています。

 

 

いつもは5千円以上するピアス等アクセサリーが

 

チャリティ価格でなんと千円 キラキラ

 

こんな凝ったデザインなのに

 

興奮してアクセサリーも購入。

 

いまでは大のお気に入りで

 

ここぞという時に着けています ピンクハート

 

 

マルシェで油売ってたら

 

ランチョンセミナーに出そびれて

 

マルシェで買ったスティックパイを

 

ランチ代わりに、むしゃむしゃ

 

めっちゃ美味しい 照れ

 

フランス菓子を修行したシェフのレシピを

 

受け継いで、いまは奥様がこのパイを

 

焼いているんだとか

 

 

昨年から感染に気を付けながら

 

懇親会も行われ

 

全国のAYAがん支援者のみなさまと

 

AYAがん支援の情報交換することができました。

 

二日目も勉強がんばるぞー