以前にもこのブログでお知らせしたこともある

 

造血幹細胞移植患者会「勇希の会」

 

 

昨日2023年3月26日にも開催されました。

 

 

横浜は朝からずっと雨が降り注いでいましたが 雨

 

わたしも世話人のひとりとして参加しました。

 

右手に傘を持ち

 

左手におにぎりを下げていたので おにぎり

 

撮影ができず

 

image

 

この写真は11月に開催したときのものです。

 

この日も少し雨だったのかな はてなマーク

 

ちょっと早めに着いたので

 

朝食兼昼食をちょっと失礼しまして

 

image

 

いただきまーす 割り箸

 

会場は病院と同じ建物内だけど

 

外来から少し離れた研究棟4階なので

 

案内が必要です。

 

一階からいらした方が迷わないように

 

要所要所にペタペタ・・

 

image

 

入りやすく出やすいこともアピール!

 

研究棟の廊下の突き当りなので、今回は

 

image

 

こちらも足しました!

 

多和田の手書きで恥ずかしいのですが

 

今度は遠目からもはっきりわかるように

 

もう少し太い字で書こう・・ キョロキョロあせる

 

勇希の会は2019年に第一回が開催されましたが

 

5年目の今回はなんと!

 

偶然にも同じ日同じ曜日だったのです。

 

そんなことあるのね~

 

Facebookの”思い出”が教えてくれました。

 

 

image

 

患者会の交流会を開催していても

 

参加できるかどうかはその人の

 

タイミングがあります。


参加してみたい!都合がついた!

 

世話人も参加者も同じ患者同士。

 

体調と仕事と・・たくさんの出来事を

 

クリアして

 

出会えるのは奇跡だよね グッ

 

いつも思います。

 

今回もご縁を大切にしたい

 

と思える交流会になりました。

 

次回の詳細は決定次第

 

横浜市立大学附属市民総合医療センターHP内

 

造血幹細胞移植患者会「勇希の会」のページ

 

アップしますので、ご覧くださいね!