前回のブログでもお知らせしました

 

一般社団法人グループ・ネクサス・ジャパン

 

が主催するAYA部血液がんオンライン交流会

 

盛会のうちにお開きとなりました。

 

 

参加された人数は少数でしたが

 

普段なかなか聞くことのできない

 

共通の思いを聴き合うことのできた

 

とても貴重な会となりました。

 

不定期ではありますが、今後も続けたいという

 

理事長からの感想もありましたし

 

集える”場づくり”をがんばりたい

 

と改めて思いました 

 

この”場づくり”は多和田だけが

 

がんばっているのではなく

 

AYA世代が集まりやすい挿絵にするには?と

 

AIで作成いただいたり

 

SNS等にアップして

 

交流会のお知らせをしていただいたり

 

たくさんの方のご協力のもと

 

開催することができました。

 

本当にありがとうございました お願いハート

 

そして

 

これからもよろしくお願いいたします 照れグリーンハーツ

 

 

 

 

がんばった自分へのご褒美ケーキ ショートケーキキラキラ

 

ではなく、これはホワイトデーのケーキ プレゼント

 

わたしはシャツもプレゼントしたけどなぁ ぶー?

レアチーズケーキ 

美味しかったから、ヨシとしよう!

 

 

次年度もステキな交流会の機会がありますように

 

※通常のオンライン交流会は3月もまだ続きます グッ