年末に久しぶりに妹と

 

横浜東口へお買い物に

 

そごう何年振りだろう

 

そうだディズニーストア入ってたんだっけ

 

別に用はないけど にやり

 

わたしも妹も大のディズニー好き

 

かわいいもの見て

 

ワクワクしよう ラブラブ音譜

 

あれ、あれあれ

 

年末なのにもう福袋ある!

 

予定ないけど、買っちゃう キョロキョロ!?

 

でも、何入ってるのかなぁ

 

そこへディズニーストアの

 

お姉さんが追加の福袋を持って登場 キラキラ

 

 

福袋、今日からなんですよ~

 

必ず干支のミッキーかミニーのぬいぐるみと

 

エコバッグが入っています。

 

それ以外はランダムに

 

重いものはフィギュア系?

 

軽いもので厚みのあるものは

 

さらにぬいぐるみの可能性も グッ

 

 

福袋の隙間からそーっと覗くと

 

龍の着ぐるみを来た

 

ミッキーが!目

 

ライムグリーンに見えないこともない グリーンハーツ

 

以前のブログにも書きましたが

 

 

 

ライムグリーン色はリンパ腫の

 

シンボルカラー

 

一年中ライムグリーングッズのことを

 

考えてしまいます(職業病?)

 

次の機会なんてないよ

 

これもご縁だ

 

福袋の中身を想像して

 

吟味して

 

これに決めたー!

 

一袋ずつ購入

 

 

中身はこんなかんじでした お祝い

 

手前のラプンツェルは

 

iPadフォルダー

 

雑誌ディズニーファンや映画を見るのに

 

ちょうどいい OK二重丸

 

福がいっぱい詰まってたー お年玉お年玉お年玉

 

ライムグリーンのミッキーは

 

暑そうでも9月15日の

 

ライムグリーンリボンキャンペーンまで

 

ネクサス事務所に飾っちゃう

 

image

 

妹の中身はこんなかんじ

 

※左手前のお皿は福袋とは別に購入したものです

 

緑のドナルド・・スクルージ叔父さんかな

 

千利休?・・・謎 ニコニコ

 

カプヌの中身はまだ開けてません

 

これも謎 プレゼント

 

 

 

さっそくネクサス事務所に

 

ミッキーとミニーふたつ仲良く飾っています。