紅葉を楽しんだあとは

 

image

 

芦ノ湖へ

 

湖の風が冷たい・・

 

着込んでおいてよかった

 

 

Bakery & Table 箱根でランチ

 

3階のレストランの見晴らしがいいとのことでしたが

 

長蛇の列で断念

 

2階のカフェでドリンクを注文すると

 

1階で購入したパンが食べられる

 

カフェも芦ノ湖が良く見えて

 

見晴らしいいではないですかー 照れラブラブ

 

image

 

このパンひとつで済むわけはなく

 

image

 

マルゲリータピザパンと抹茶コロネ

 

と温かい紅茶 コーヒー

 

トースターもオシャなお皿もあるので

 

2階のカフェ楽しい

 

 

ランチのあと

 

オットはオンラインでの

 

仕事があるので

 

わたしだけ成川美術館

 

image

 

日本画をたくさん拝見できると聞き

 

わくっわく~ ラブキラキラ

 

image

 

ここにも美しい紅葉が もみじもみじもみじ

 

image

 

え、このエスカレーターに乗るの

 

ひとりちょっと怖い おばけくん

 

image

 

若いファミリーが一緒だったので

 

勇気を出して

 

いや、ただの外エスカレーターですって チュー

 

(江の島のエスカーぐらいしか知らないけど)

 

image

 

坂の上の成川美術館に到着

 

車だとこの付近に専用駐車場も 車

 

ネットでも見ていた牧 進先生の

 

椿の屏風画が見事でしばらく鑑賞 お願い

 

image

 

休憩室から見えるお庭と遊覧船

 

image

 

今夜のお宿は

 

元箱根「HESTA箱根 GUEST HOUSE」

 

周辺は歩いて行けるようなコンビニもなく

 

素泊まりなので

 

予め小田原駅で購入したお弁当が

 

今夜のお夕飯です

 

ポットでお湯を沸かして

 

温かいスープとともにいただきます

 

ゆっくり温泉に入って

 

のびのび~

 

image

 

夜は真っ暗で景色は見えませんでしたが

 

朝の窓から見える景色はこんな感じ。

 

芦ノ湖が見えるのはもっと上の階なのかも

 

 

お世話になりました

 

弾丸ツアーだったけど

 

楽しかったな ウインク