世の中、無駄に見えそうなものでも

 

ちゃんと役割がある。

 

鼻毛が鼻の穴から見えたら

 

たいへん ガーンアセアセ

 

鼻毛なんて生えていない風に

 

過ごしたい 真顔キラキラ

 

と、思っていたわたしも 

 

いざ

 

鼻毛がなくなると

 

困ることがある。

 

それは・・

 

鼻水をせき止められない !!

 

鼻血もそう。

 

鼻水出そうアブナイとっさに

 

ズビっと

 

すすっても

 

引力のままに流れていく 昇天

 

鼻血の場合は血液サラサラ効果も

 

あいまって

 

鼻水か、鼻血がわからないほど

 

サラサラとスルスルと

 

流れます

 

持ち物にティッシュは必須

 

鼻水は2,3枚で済む時もあるけど

 

派手な鼻血の時は

 

ボケットティッシュ一個では済まないので

 

3個ぐらい持ち歩く

 

持ち物の忘れ物チェックも

 

①ハンカチ②チリ紙

 

と一番最初に数えて入れる。

 

きっと入ってくる空気も

 

鼻毛フィールターがないから

 

良い空気も悪い空気も

 

体内に入りたい放題なんだろうな~

 

でも、トータルでいったら

 

医療的には何事もなく

 

生活していると

 

思われがち

 

つらたん 魂が抜ける