リンパ腫を撃退するために使った

 

強い抗がん剤の影響で

 

髪の毛がすべて脱毛して

 

新しい髪の毛が生えてキラキラ

 

約四半世紀。

 

それまではバレッタ(時代感)を

 

跳ね返すぐらい

 

勢いのある髪の毛だったのですが

 

いまは細くてふわふわドキドキ

 

髪飾りはだいたい力なく落ちる魂が抜ける

 

シャンプーは

 

いち髪ふんわりさらさらケア シャンプー/コンディショナー

 

一択だったのに

 

店頭に・・・ない!!

 

何度か別のシャンプーに浮気したけど

 

やっぱりふんわりさらさらケア シャンプー/コンディショナー

 

しか勝たんのよ。

 

どこいったんだー

 

髪質に合っていたのはもちろんなんだけど

 

お値段も気に入ってたのに~ハートブレイク

 

クラシエさんに問合せしたろか・・・