こんにちは🌞 

最近はものすごく寒いですね😨


新幹線の中からブログ更新です🚅


1/10にホームページがopenしました💻👏
ご協力してくれた皆様ありがとうございました🏀

{87EFA666-448E-4360-86C8-580EAA185952}

⬆︎こちらがトップ画です💁‍♂️

{AB18382A-892E-4277-869B-84D64756A3C0}

⬆︎こちらもトップ画です💁‍♂️w



⬆︎こちらが、入り口です💁‍♂️

2018年恐ろしいスタートを切りましたが、ここから挽回💪笑


サイフはきっと誰かが交番に届けてくれるとまだ信じています👮w


波乱万丈なバスケ人生で、異色な経歴なので人と同じ事をしてはダメ🙅‍♂️


練習も練習以外も試行錯誤して夢を叶えるために頑張ります💪


{C76C9A3E-C86A-45B7-9FFA-902CAA6419A5}

おまけ画像w
地元の床屋さんのCutbox! いつもいろんなサービスしてくれてありがとうございます😳

{B9808717-1766-4ECB-B2CC-0AB07CFB2426}

こちらもよろしくお願いいます💁‍♂️

ではまた🤧