こんにちは☔️

行きは雨が降ってなかったので歩いてジムに行き、帰りに雨が強くなりビチョビチョにぬれて帰ってきました夏ですm(_ _)m


さて、最近の話ではないですが、ジムでトレーニングに来てる人達がものすごくオシャレさんが多いですグラサン


かっこいいウェア、シューズ!


ここ最近僕はキャップをかぶっている人もよく見るようになりました🎩←この形はないですが笑


最初はなぜ?



汗で帽子よごれない?



そもそもそれ必要?  


なんて思ってました笑 ちょっと性格悪いですかね?笑



ただ最近思ったのが真顔


僕の場合、毎日トレーニングをしていると、どうしてもモチベーションが低い日、やる気が出ない日がたまにあります     よくないことですが。。


モチベーションの低い状態での2時間のトレーニングと、モチベーションの高い状態での2時間のトレーニング


これはやはり天と地の差!
全くトレーニングの成果も変わりますね!



この時はモチベーション高かったので、バスケ前のアップのつもりが、やりすぎました笑



トレーニングの服装でモチベーションが上がるのなら、間違いなくやるべきですね💪💪


それがきっとその人達にとって帽子もその1つなんですね👀


僕はトレーニングウェアにあまりこだわりがないので、トレーニング前にバスケの動画見たりしてモチベーションあげていきます💪 
{F248A7DA-07F6-47C3-8DED-3321E983D9D2}

上はロボッツ 下はトライアンズ。笑
全く統一感なし笑


みなさんはどうやってモチベーションを高めますか??


---------------------個人スポンサー様----------------------
【内装・建築系】
古田工芸-石川県金沢市金石西4-3-23

e-mail: furutakougei@silk.ocn.ne.jp 

代表:古田直也


【スポーツジム】
グリーンスポーツクラブ-名古屋市港区木場町6-37

【トレーナー・トレーニングスタジオ】
MUSCLE・BALANCE・CONDITIONING -
刈谷市小垣江町中伊勢山22-1
代表:金原元彦