みなさんこんにちは🌞

ソフトバンクショップで順番待ちしながらブログ書いておりますw

先週は今シーズン初の公開練習をしました🏀

スクール生や保護者の方々も観に来てくれました!!


スクール生もとても刺激になったみたいでよかったです


そして僕は練習最後のトレーニングで足をつりました笑  それがまたいい刺激になったようです笑

「プロの選手でもツルまで練習するんだ!」って感じで映ったようです笑

{94A50BDA-E254-4435-A2D9-70DD93F3841D}
マニを持ち上げて!

{DDCE367E-843A-411B-9D42-2669D03E1D1B}
フロントターン!

{20ED545B-686A-4963-81FC-AFD443B0A499}
そしてツルw

もちろん練習は最後までやり遂げました笑


そういえば昨シーズンの年明けの練習も両足つった記憶が.....w

まだまだ鍛える余地ありですねw

{CB6194A9-C414-41F7-A1CF-D59512643A29}

そういえば河野選手に誘われ釣りに行きました笑
釣れなかったけど楽しかった🐟

今週末から後半戦!!!

2017年最高のスタートを切れるように頑張ります👍
〜自分の意思を持って信じて突き進む〜
〜長いものに巻かれてブレてるようじゃダメ〜

{76461905-00DB-417E-8C21-3D681E873A83}

ちなみに誕生日占いは366位中19位😎
いい事あるはず!!


今年も応援よろしくお願いしますm(__)m