みなさんこんばんは😁

あっという間に今年もあと3日です!
早すぎる.....😩

2016年を振り返ると.......


相変わらずいろいろありましたね^^;


信じていた人に騙されるという事件もありました(°_°)
僕は騙されやすいのかもしれない笑
昔親に「疑い続けるなら信じて騙された方がいい」言われたのですが、信じすぎも注意しよ笑

来年は気をつけよう。。。

もちろん良いことも、良い出会いもありました😊


ロボッツスクールでの子供達の成長も見てて楽しいです😳

バスケの成長はもちろんなんですが、それよりも大きくなってく姿を見て楽しんでます笑
親のような目線でww

僕がロボッツにいる間にどれくらい大きくなるのか楽しみww


来年も夢を追いかけてガムシャラにがんばっていきます!!!


みなさん良いお年を😊

PS先ほど大掃除を終えました!!

{63F1A935-2199-4D5C-A0EF-B9DA47B60B1B}