こんにちは👻

昨日はハロウィンで世間盛り上がってたみたいで🎃

僕はあまりハロウィンには興味は.....

数年前に1度だけ仕事でゾンビの格好しましたw
その時の写真を載せようと思ったのですがパソコンに保存してあるので断念。。


先週はホームで2連勝することができました
応援ありがとうございますm(__)m

スクール生のみんなもありがとう!!
夏グッズもたくさん買ってくれたようで


もっと試合で活躍する姿を見せなければメラメラ


うまく行ってない時やマイナスな状況の時ほど、本当の人間性というかよくない部分が出てしまいますね。

ベンチに座ってる時にそれが出てしまってたようで。。。

コーチや応援してくれている人に言われて気づきました。

もちろんそういうのはダメとわかっていて、態度や表情に出さないようにしていたつもりだったのですが出てしまってたようで(・・;)

よくないですね汗


それが伝わっていた皆様申し訳ありませんでしたm(__)m


うまく行く時もあれば行かない時もある!
とにかく下を向かずに常に前を向いて進んで行く!! (初めて色変えて見ました笑)

下向いていようが、前向いていようが、何していようが同じように時間は進んで行くなら前を向いて進んで行こう!!と思いましたw

{185EFE98-96C8-4774-96E0-2C0379BDE58A}

満面の笑みw

{2F1A1FC2-E1D4-46DF-AFA6-98CDCFE62A46}

{A61CB865-58E0-4047-9D60-CCEFF14D891F}

オールコートでディフェンス

{2E56CA66-2065-4E3C-AE2F-0862A72CAB01}

フロウ選手にパス!写ってないけど笑


〜今日のまるこ〜

{03774712-3C83-4088-A3AA-9F648BA5BE97}

マニとついにご対面!!

{404FB42F-0407-4BFD-9E8E-F2F0FD1CCEBC}

いろんなものに興味を持ち始める

{BCC4FAB9-09F1-4DDA-A6DF-0B7C4E2AC0C1}

まるこ関係ないですが木を買いましたw

こんな感じです笑

ではまた!
{1A63E0AE-611D-45E5-B8E1-8E3EE364A3AA}