2連勝〜!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{FD212CEF-0E71-4B78-8F01-8505D67C604C}

ロボッツに入団して3シーズン目!!


最後に連勝したのは僕としょうたのロボッツでのデビュー戦!! もう約2年前あせる


その時はしょうたはレンタル移籍、僕は10日間契約。。(10日間契約の時は胃が痛かったなぁ笑)


今はまさかのその2人がロボッツで残ってる唯一の2人。


なので今回の2連勝本当に嬉しかったですT^T


情けない話ですがプロ選手になってから8割くらい負けてます。。


バスケを始めてからもちろん勝ったり負けたりの繰り返しでしたが、ここ2年-3年はほとんど負け。。


いつのまにか勝つことがイメージできなくなってました。
それはロボッツの試合に限らず3×3の試合で際も自分が勝つ姿がイメージできず不安な気持ちで試合に臨むことが多くなっていました。。


今シーズンこそは負けるイメージができないくらいチーム一丸になって頑張っていきたいです!

個人的には全然でしたが、日々成長できるようにがんばります!とにかく勝ててよかったですT^T


たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
引き続きよろしくお願いします!!!

{57E636C4-1A1F-44AF-929C-F1A8C8125CE7}

{82A24B72-5975-43CC-B232-9A577BD5E9DD}

PS まるこは元気です。







僕に捕まって諦めたまるこw
決してまだ懐いていません笑