ただいまですm(__)m 
先ほどスクールから帰ってきました🏀

気づけばもう開幕直前!!


いい日もあれば悪い日もある という感じで日々トレーニング、練習に取り組んでいます!!


今年こそは強いロボッツを見せれるように頑張ります

昨シーズンは最下位。。観客動員数も最下位。。
プレイタイムもほぼない状態.....

人生で1番悔しい1年となりました。。


部活をやってこなかった僕は「伸び代は誰よりもある!!」ということをモチベーションに頑張っていますが、たまに「やはりここが限界なのかなぁ(部活をやっていないと)」とコンプレックスに思う事もありました。。


昨シーズンはそれが強く、諦めそうになった事も多々ありましたが、スクールで子供達に教えてる講師が夢を途中で諦めるような人じゃダメだな!!と思い、踏ん張ってやってます🏀


身心ともにしんどい時はありますが、スクールの子供達には感謝してますT^T かわいいしw


長々なりましたが、つまりもうすぐ開幕ということです笑

応援よろしくお願いしますm(__)m

{28BFB9CB-0DFC-44BC-BE06-6ECB10E66ED2}

PSまるこは元気に噛み付いてきますw



{6879FEB8-4614-4087-A883-87B33B6EEE23}

ファンの方が作ってくれましたT^T

{2AB46113-454D-4DC3-8ADC-2B4812EACCB4}

解放中w