約1ヶ月も空いてしまいました......

お久しぶりですm(__)m

先月に茨城県の三笠小学校に「夏先生」として授業してきましたグラサン

まさか人生で生徒の前で黒板を使って授業をする時が来るなんて夢にも思ってなかったです滝汗
{A43CD772-7A8B-40A0-880D-DC46B3D5BE3B}

授業内容は、僕がプロバスケ選手になるっていう夢を叶えるまでの道のりや経験してきた事を授業を通してお伝えしてきましたビックリマーク

{896C7D52-CA42-4E5E-894D-8F8E59A7F4BF}

(授業の前にしてみんなで運動したので汗がとまってない笑)

初めての授業だったので、ちゃんと伝えれたかは少し不安ではありますが^^;


最後のまとめとして
・諦めない!
・努力は報われるまでやる!
・苦手な事に取り組む!

僕自身この3つを特に意識して頑張ってるので伝えてきました^ ^

今は生徒たちから届いた「宝物シート」の僕宛へのメッセージに1人1人にコメントを書いています^ ^

{8334F8EE-BBCA-4B39-AFCC-192F11ABFB00}

少しでも今後の人生に影響を与えれればいいなぁ....と思ってます!!



そんな感じですw

PS最近は練習キツすぎて体脂肪がどんどん落ちていってます笑

ではパー

{76EABB18-3EB0-45E4-A8EB-D7C444799CE2}

こちらもよろしくお願いしますm(__)m
コラボティシャツです!!

詳細はまたお伝えします!!