おはようございますm(__)m

今日朝からビーチでトレーニングするために初めて東京の通勤ラッシュを味わいました。。。


押す押す押す.....


まだ押してくるの?ってくらいみんなに押される.....たまに舌打ちも聞こえてくる滝汗


僕の方が身体も大きいし押し返すわけにもいかないのでただただ耐える......



つり革持ってずっと耐えてたら、ある事に気がつきました。。。。


ずっと押されるなぁと思って斜め後ろを見たら....


両手で携帯ゲームやりながら僕に全体重かけてもたれてる人がいました。。。

しかも真上にはつり革あるのにチーン


「携帯壊したろか!!」と一瞬思ったけど、まぁいいや。。と思いそのまま耐え抜きましたムキー



がんばって耐えたけど、最後のオチは駅で降りようとした時に僕が遅いせいか誰かしらないけど真後ろのおじさんにヒザで蹴るみたいに押されて押し出されました。。。


もう2度と乗りません。。。w


{C6C224B9-9D99-4E2A-BE9C-CC0D086EFE5C}

スクール生の小学生四年生の女の子がくれた誕生日プレゼントデレデレw

30歳のおっさんがリュックに付けて歩いてます笑


では!