★Na(´З`)Chu-★ぶろぐ中継♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はぁ…(´∩`)

木曜日はお休みで久々おうちのことをやりまくってました〓

部屋もきれいになったし、気づいたら朝だし寝よ〓〓

って思った瞬間です…






頭から電気のカバーが落ちてきたとです
もちろん頭直撃です
もちろん時が止まったとです
もちろんあきなちんに電話ですぐ報告です


うちは決してぼろくないです〓
築浅のマンションなのになんで…



もちろんナツはちびだから天井に手届かないし、ぶっこわれたままです〓


誰か直しに来て〓
蛍光灯が直だから眩しい〓



あぁー家出したい〓〓



帰るとこのあふぉ面な電気とにらめっこです〓


最近ほんとついてないなっちゃんでした〓

お久しぶりーふ(´ω`)ノ

おはようございますニコニコ晴れ

今日またMび氏にブログを書いてないと説教されたので書きますメモ

じゃあ順を追ってへんな話題からパー


土曜日営業終了後ゆみちゃんと行きつけの中華料理屋さんに行きましたニコニコアップアップ
店の名前はTんTんドキドキ




てぃんてぃんじゃありませんニコニコ



そぉ読んだ人はナツと同じ変態ラブラブ!パー




なぜかそこの従業員とお客さんは全員キャラが濃すぎる人ばかりいますガーン


うちらがご飯を食べてると、おそらくスナック帰りのおじ様が来店ひらめき電球

店員さんとひたすらでかい声で店の女の話…


挙げ句の果てには店員さんがおじ様に女関係がだらしないむかっちゃんと飯食わしてるのかむかっと意味不明にキレだすガーン


あの…うちら客なんですけど汗



そんなこんなでけんかもおさまって、のんびーりしてたら普通のリーマンさん来店ひらめき電球



席ついた瞬間発した言葉にうちらは固まった…
















リーマン『ここ女つかないの!?むかっ

店員『シラー

リーマン『…シラー










どっからどー見てもここは中華料理屋さんですよパー

世の中には残念な人がたくさんいるんですねニコニコ





なんか楽しくなり今日もゆみちゃんと行っちゃいましたドキドキ


今日はと言うと…店に入らないのにひたすら店の中の男の人を指くわえて見てるおかまに遭遇しましたラブラブ!


店員さんが話し掛けても指くわえて見てるだけラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


世の中にはほんとぉにほんとぉに残念な人がいます





外を眺めてると平気で鼻をほじってる人がいたり…



帰りのタクシーで外を眺めてたら、また鼻をほじってる人を発見してしまったり…










あんな残念な大人になりたくないって強く思ったなっちゃんでした走る人

へべれけ

★Na(´З`)Chu-★ぶろぐ中継♪-090225_043307_ed_ed.jpg
ども(・∀・)!!おふぁよ♪


最近思った!!へべれけ率が高い★


やったぁ♪♪



あんまり覚えてないけど酔っ払ってる様を誰かにぱしゃりされました…



更衣室で暴走中…妄想中…



うっしっしぃ(*´∀`)ノ




酔っててもしらふでも変態ななっちゃんでした♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>