早くも
ブログ始めてみようと思って登録してから
ほったらかしだったよ。。。
とほほ。
前回書いてから のデキゴト。
・彼氏と一緒に飲んで、わたしのアパートに泊まっていったんだけど
酔いすぎて、前戯までは覚えてるのに挿入したところだけ、キッチリ記憶が飛んでしまった・・・。
快感の記憶が欠 けてるなんてもったいないわあ・・・。
・・・酔ってえっちしたからきっとすっごく大きい声出してたんだろうなあ。恥ずかしい。
・朝までオールして、明け方に家に帰る途中にレズカップルに遭遇。
ゲイのカップルは見たことあるけどレズビアンなカップルは初めて見た。
両方ともかわいくて(*´д`*)ハァハァ
mixi
mixiはじめました。
冷やし中華始めました みたい?w
といっても前にもやってたけど、知り合い経由で紹介してもらった。
友達にはナイショ、カレにもナイショ。
ナイショのハナシをするブログにしようと思います。
