彼とお付き合いして、3年。

 

ベッドのお誘いを断ったことはないです照れ

大体2週間に一度。

 

彼と身体的なバイオリズムが似ていること、

その時気持ちが乗らなくても、

彼がわたしを悦ばせることに命を賭けているので

120%わたしの事を乗せてくれるので。

 

むしろ3年で気づいたのは、事前に約束を

前々からしていない、急遽予定外!の時の方が

満足感の高い時間になることが多くてドキドキ

 

心の底から、嫌な時は、事態が悪転してしまうかも

知れないからスルーもありなのかも知れないと思いつつ、

わたしは、好転することに賭けていて、

そして、いつもそうなる循環です照れ

 

彼に、合わせてあげている・・のではなくて、

自分自身がそうしたい!という気分や考え方に

持っていくことにシフトしている感じかなあとおもいます。

 

断らないオンナのポジショニング戦略は

今のところ成功ですニコニコ