リースクリスマスリース いかがお過ごしでしたか?
我が家は今年も家族揃って乾杯できて
嬉しくって、ついつい(?)飲みすぎちゃいました~
酔って寝てしまい、こんな時間に失礼します
だって、イブの真夜中、調子が悪いので服用したことがある
抗生剤を飲んだ息子が、変なことを言い続けるんです
最初は、見つけたサンタからのプレゼントを見たくって
私を起こそうとしているのかしら?と思ったのですが
それにしても???
主人は冷静に「これは薬による幻覚だよ」と!
え~~
私は初めて幻覚が見える人と対面、ましてや我が息子。
このまま、どうにかなってしまったらどうしようか、など
変なことばっかり考えてしまったり。。。
その横で、息子は見えることを丁寧に私に話してくれたり。。。
それから一睡もすることなく、外は明るくなりました。
午後になったらやっと眠ることができた息子!
それからは、普通にもどりました~ホッ
良かったです。


line line line line line

そんな事があった後に準備したお家パーティですテレ

まずは、定番のあわあわちゃんで乾杯シャンパン


そして、メインは初めての丸鶏のローストに挑戦がんばる



一発勝負のこのローストチキン!

正直、出来上がって口にするまでは、ドキドキでした~

まずは、見た目はまあまあの出来上がりかな?


う~ん、美味しくできた~顔

ごちそうさまでした~

今年も素敵なクリスマスを過ごすことができて

家族に感謝ですテレ


line line line line line

今日もご訪問くださりありがとうございました。
応援ポチッ どうぞよろしくお願いしますバラ