ブログ村に登録して、約半月。

先日「習い事・お稽古」部門でTOP10入りすることができ、昨日はなんと 9位 顔

昨日は私のお誕生日でしたので、とっても素敵なプレゼントをいただきました。

ありがとうございましたテレ

拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 line  line  line  line  line 

photo:01


photo:02

昨夜は家族6人揃って誕生日ケーキを切ることができ、家族に感謝。

子供たちからのお手紙に感動。

主人の優しさにも感動。

そして、お祝いのメッセージetcをいただいたたくさんの皆さまに感激。

幸せを実感した一日でしたテレ

これからも元気に笑顔で毎日過ごしていこうと改めて心に誓いました。


 line  line  line  line  line 

昨日は本当にありがとうごいました。今日もワンクリックお願いしますバラにほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村