いきなりですが、今日は私の誕生日なんですテレ

お祝いするような年齢ではありませんが、仲良しのRちゃんからお手紙付きで花束が届きましたキャー

photo:02

やっぱり生のお花って、いいですねキャー

photo:05


photo:04



photo:06

主人以外から花束をいただいたのは、久しぶりの私顔

嬉しい~顔

Rちゃん、ありがとう

これからも家族共々、よろしくお願いしますチョコリボン。

 line  line  line  line  line 

昨日もみなさまのおかげで10位となることができ、とてもうれしいお誕生日プレゼントをいただきましたテレ
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますバラ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村