台風一過の秋晴れの静岡です晴れ
昨夜の台風も凄かった~!怖かった~!
ですが、今朝からのお天気は気持ち良い!
しかし、台風の爪痕の落ち葉やらゴミやら、お掃除が大変。
休憩がてら、ブログを書いています。
今日から10月!
今年もあと3ヶ月となりました!!
年々、一年が早く過ぎるような気がするのは私だけでしょうか?


 line  line  line  line  line 

先週行ってきました、 ONE OVER    フードスタイリングクラス♪.・。*

テーブルコーディネートに続き、ご一緒した皆さまのフードスタイリングを、お写真だけですがご紹介させてください♪.・。*

皆さまのテーブルコーディネータはこちらから→***

photo:01



photo:02



photo:03

やはり、フードが入るとお皿が生きてきます!

お料理の詳しい説明や私のスタイリングは、後日紹介しますね♪.・。*

 line  line  line  line  line 

ブログのタイトルを少ぉ~しだけ変更し、ブログ村に参加しました。
アメブロ中心の読者でしたが、こちらからいろんな方のブログに行くようになり楽しんでいます♪
ワンクリック、お願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村