津風呂湖 報知新聞バス釣り大会 | つりんちゅ〜釣人~☆ 阪口なつ official blog☆

津風呂湖 報知新聞バス釣り大会

photo:01


今日は報知新聞バス釣り大会だったょ音譜
photo:02



130人くらい参加で
行われた釣り大会の会場は

津風呂湖には沢山の釣り人で溢れて、
子供ちゃんや女性の参加が多いのが目立ちましたラブラブ

今回はイベントのゲストとして
和多田藍ちゃんとよんでいただいたのですがラブラブ

その上、
TheHitも取材にはいる事になり、
6時間中3時間交代で松本猛司さんに乗せていただくことにラブラブ
photo:03


これは後半藍ちゃんにバトンタッチした時アップ

釣果の方はOAをお楽しみに音譜

The Hit 番組HP


photo:04


参加者にはルアーのお土産も音譜
また各協賛メーカーさんからも椀飯振る舞いのプレゼント抽選!!!!
そしてトークショーもドキドキ
すごく楽しいイベントでした(≧▽≦)

また来年も開催予定なので、ぜひご参加下さいドキドキ

photo:05


疋田星奈ちゃんに写メを撮ってもらってウハウハしてたミーハーなやつは私です(笑)




iPhoneからの投稿