今朝も早朝ランニングしてきました走る人

 

珍しく目覚まし時計よりも早く、5時前に目が覚めたので、

5時から5Km、30分ほどニコ

日によって体が軽くて速く走れる人、体が重くてゆっくりしか走れない日があります。

今日は重め。ゆっくりモードでした。

 

長い休校中、乱れた生活をしていましたガーン

といっても食事面は比較的しっかりとしてた気がします。

もともと、レトルトも冷凍食品もめったに使わないのですが、

休校中も三食しっかりと作っていたような。

 

乱れていたのは、部屋の隅々、そして自分の体えーん

完全なるおやつの食べすぎです。

疲れをいやすための甘いものプリン

子供の反抗期にイラっとすると、怒りを抑えるために甘いものカップケーキ

子どもと一緒におやつを食べ...を繰り返し。

筋トレなどをする暇も気力もなく、すっかりサボり。

そんなこんなで、とんでもないことにガーン

 

今日、久しぶりに恐る恐る体重計に乗ってみましたが、

意外にも休校前とあまり変わらず。

でもそんなはずはない、ウエストはきつくなってますからてへぺろ

たぶん、筋力がなくなって体重は変わってないのかとあせる

 

まずはおやつの食べ過ぎをやめようと思います。

筋トレも再開しよう。

そして、毎日ランを。

 

頑張りますチュー