ご訪問ありがとうございますにっこり

可愛いインテリア
ネットショッピングが大好きな

3児のママ natsuです⸒⸒


こんばんは🌛



今週からサボっていたこれ

また始めましたお願い



年々身体が重くなって行くのと🐖🐖🐖

推しのコンサート発表がありそうだから

友達がダイエットするって言うので

私も便乗❤️‍🔥


これだと携帯見ながら出来るので

以外に時間経つの早いですスター








今日はトータル80分約500カロリー

太るの簡単なのに

痩せるのって何でこんなに難しいの悲しい




朝もプロテイン置き換えにしてるんだけど

初めて買ってみたこれが美味しかったハート



ほうじ茶ラテを飲んでいる感じキラキラ

粉っぽさも一切なしお願い




三日坊主にならないよう

頑張ります💪




この2つも美味しかったです気づき




最後まで読んで頂きありがとうございました花







roomもお得情報更新中🉐

↓↓↓