ご訪問ありがとうございますにっこり

可愛いインテリア
ネットショッピングが大好きな

3児のママ natsuです⸒⸒


こんにちはニコニコ

今日は父の日気づき

昨日義父に渡し自分の親には今日🎁買いに…



母の日は渡したい物すぐ決まるんだけど

父の日難しい無気力



夏が近づいてきたのでお家脱毛も

力を入れて花


これ使ってます👇



これプチプラなのに中々良いキラキラ


夫も娘からすね毛が汚いと言われて

使ってます泣き笑い



今日の朝も顔と首に当ててたんですけど

暑い…滝汗


暑すぎて片手にこれ持ってました




冷却プレートが本当に冷たくて気持ち良いラブ




これは外出時にも欠かせない!!


灼熱の車に乗り込んだ時に

エアコンきくまで

子供達が使ってます飛び出すハート


カラビナ付きでバッグにつけられるのも

最高ラブ!!





外で過ごす時はこれも必ず🧊




最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ





こちらも毎日投稿していますニコニコ

↓↓↓