ご訪問ありがとうございますにっこり

可愛いインテリア
ネットショッピングが大好きな

3児のママ natsuです⸒⸒


こんばんは🌛


今日母とコストコへ行ってきました⸒⸒

平日のコストコめちゃくちゃ

空いてるひらめきキラキラ


ゆっくり見る事が出来ました🙌



母は行った事なくて初めて

連れて行ったんだけど

楽しかったのか帰ってから


連れて行ってくれてありがとう

ってLINEが来てたニコニコ


また連れて行ってあげよう飛び出すハート



今日の購入品



我が家子供達が肉嫌いなので

お肉系が買えません泣き笑い


・舞茸

・たまご

・芋けんぴ

・もち麦


は毎回買うやつイエローハーツ

今日は少なめです…



この前購入したラグが届いたのですが

良い!!

イブルのラグにしたんだけど


肌触り気持ち良いし

洗濯も出来るお願い

しかも裏目に滑り止め

ついてるからズレない👏





色はグレーベージュにしたけど

また色味が可愛い♥️





厚み欲しい人はこれがあったら

ふかふかおねがい




他にも便利なアイテム投稿中ラブラブ

↓↓↓