私の推しさん純烈の白川裕二郎さん


※画像はお借りしました


私は推しさんのゆうちゃんを知り


今まで凄く助けられてきた♡♡


メンタルが特に不調な朝は必ず


純烈の歌、特にゆうちゃんのソロ曲を


聴いて何とか今に至る


人それぞれ好みはあるけど


私は顔も性格もリーダーが言ってる


エレガント白川のダンスも好き♥️


リアルな彼氏や旦那さんだと


不満も出てくるけど一方通行だから


いつも新鮮でいられ不満もない



そんな「純烈」や「ゆうちゃん」の


話をすると皆、興味無いと聞いてくれない


私的には押し付けたり長々話してる


つもりはないけどいつも「ふ〜ん」か


「興味無い」と言われ悲しい思いをする


皆は彼や旦那さんの愚痴を言い私は


共感しながら聞いてるし私には


全く分からず興味無いのない話も


私なりに分かろうと一生懸命聞こう


と努力してるのに...


子供たちも母親に推しがいる事が


嫌とではなく興味無いから勝手に


楽しんでいて!って感じ


この所この矛盾で凄くもやもやして


人の話を聞くのに抵抗を感じる事がある


中には推しがいて羨ましいと言って


くださる人もいるけど...


別に共感してくれなくてもいいけど


興味無いの一言でぶった斬るの


酷くないですか?


悲しいです😭



私はおじドルの純烈のメンバーである


白川裕二郎さんに支えられて


過ごしたいです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-♥️