先日、母がメールをくれた侵入猫、チビちゃんでとっても可愛らしいですラブ目


ちょうど離乳時期らしく、本来ならばミルクと一緒にフードを与えなければならないのですが、とりあえずうちにある子猫用のドライフードをふやかして与えています。


ご飯がよっぽど嬉しいらしく、にゃうにゃう言いながら食べているそうです。


植木鉢で寝たり、置いてあるものにすり寄っていく様は、母をメロメロにしているそうで。。。


それならこのまま置いておけば?とは言っているのですが、新しい家族を探すつもりにはしているみたいです。





母をメロメロにする子猫↓

なつぷーのブログ-201106261444000.jpg



母とメールで飼い主探しの話をしていた時、


フネ「いちど動物病院で点検してもらうつもり」(原文まま)


との返信が!!


さすがおかーちゃん笑


それを言うなら検査ですがなえー





母の時々出てくる雑な言葉、とっても大好きですハート②


そして、いつも笑わせてくれる母がもっと大好きですハート②