こんばんは夜の街





遅くなりましたが

予約して12/26に迎えに行ってきました

TULLY’S COFFEE の福袋

ネタバレしますニコニコ








今年は3,500円福袋。




3,500円以外にも、

6,000円、10,000円などあったようですが

今年は楽天でコーヒーを買い溜めしてたことと

干支ベアが欲しかったので

3,500円のハッピーバッグにしました爆笑










まずは外観カメラ




今年はレッド系とブルー系の袋がありましたので

ブルー系にしましたニコニコ






タリーズの袋は丈夫で質が良いので

オットも使ってくれたりしますニコニコ

なので、

男性でも違和感のないブルー系を選びましたが

綺麗な色でしたーラブ







内観も落ち着いたグレーで
ドリンクホルダーやスナップボタン付きひらめき電球





側面にだけひっそりタリーズマーク照れ




袋はいつもどおり気に入りましたーーー!!











続いて内容ですキラキラ

事前のお知らせ通りの内容爆笑








コーヒー1袋コーヒー
(ブラジル Happy Bag用)





ドリップパック1箱コーヒー





キャンディーキャンディー

(去年のどなたかのネタバレで
このキャンディが美味しいと書いてあったので、
キャンディ目当てで3,500円にしたのもあります)





コーヒーチケット5枚 札束
(外食する機会が減ったので、
会社に行った時に大事に使います)









干支テディ牛


私のところにはピンクの子が来ましたラブラブ

画像ではなんだか分かりづらいですが

薄ピンクですキラキラ






オットと

何色が来るかなー

と楽しみにしてたので(全部で3色です)

開封の時は盛り上がりました爆笑







もちろん牛の被り物は外せますくま















この子で干支テディは5体目グッ






ちょっと並べてみましたキラキラ




子年は、タリーズベアの可愛さの誘惑で

干支テディを手に入れなかったので、

子年欠番ですが、

申年から順当に揃ってきました爆笑















今年もタリーズの福袋は楽しかったですグラサン












さて、今年もあと少しニコニコ







福袋購入はこれ以上無い予定ですが、

良い年明けにしたいですニコニコ









皆様も良い年の瀬と

良い年をお迎えください牛








なつこ豚