こんにちは晴れ

ご無沙汰していますキラキラ


今年もやってまいりました!

年末門松


そして



福袋の季節!





今年はコロナ禍なので

どこのショップも福袋は

予約だったり

抽選販売だったり

年末から販売だったり

しましたね乙女のトキメキ





そんな中

私が毎年購入している

YAMADAYAさんの福袋も

本日発売ですふんわり風船星




予約販売は、12/20まで。

自宅配送してくれるということで

今年は予約販売で

自宅で楽々受け取りしましたチョキ




その場で商品券ゲットして

2つ目を買う!

ということはできないですが

今年はコロナ禍で、

お洒落着を着ることが少なかったので

来年もそうだろうと思い

今年は


LASUDさんで1万円


の福袋を購入しましたキラキラ




昨年、関東のなつこ地方では

初のRadiate福袋を買い

また、エレガンス系でFENNELで

福袋を買ったところ

まぁまぁだけどイマイチアセアセな感じも

あったので




今年は、自宅からは離れてるけど

職場からは近い

某ショッピングモールのLASUDさんで予約しましたグラサン




そしてその福袋が

本日10:30我が家に到着!!



開封しましたので、ネタバレします音譜




長くなりましたので

次の記事で!

お楽しみに爆笑





なつこ豚