おはようございます晴れ



本日は、

新年初売りでゲットしてきた

コーヒー福袋のレポを書きますニコニコ









コーヒー福袋は、毎度お馴染みの

Tully's coffeeさん

ハッピーバッグ(5000円)



カルディコーヒーファームさん

コーヒーこだわりセット(2700円)






を購入しました!





  



では、早速中身をカメラ





カルディコーヒーファーム
コーヒーこだわりセット
 (税込2,700円)





挽いてあるタイプと豆タイプを自分で選べますグラサン




ブルーマウンテン
モカマタリ
グアテマラ

の3種類です爆笑



それぞれ200グラム入りひらめき電球




さらにcoffeeポイントカード27ポイント付きです音譜





 
  

カルディさんは、

買えたら

程度の気持ちで、開店から1時間後くらいにふらーっと寄ってみましたひらめき電球







人気福袋は売り切れてましたが、

コーヒー福袋はわりと残っていて

(もともとの在庫数がすごそう)

サクッと買えましたニコニコ






 

ラインナップは、わりとポピュラーですが、

カルディでは普段、

ブルーマウンテンなどは買わないので

たまにはいいかな、お得かな、

と思いますニコニコ











続いて



Tully's coffee HAPPY BAG 5000円(税込)




こちらは、予約しましたひらめき電球



コーヒー2種(ブラジル/コロンビア)
ドリップパック 1箱
テディベア
コーヒーチケット 8枚
エコトートバッグ


でした爆笑




 

今年は結婚して

コーヒーもよく飲むようになりましたコーヒー


そのため、1万円でもいいかなーと思いましたが




5000円のテディベアかわいいよね音譜照れ




とオットが言うので





意外と可愛い物好きの夫の意見を参考に

5000円のバッグを買いましたラブラブ








テディベアはカラー違いですが、

緑のケープの子が入っていましたひらめき電球

上質で可愛いですキラキラ







例年との差を考えると


(昨年や一昨年参考)
コーヒー 2袋
ドリップパック 1箱
干支ミニテディ
ブランケット
チャック無しトートバッグ(ミディアムサイズ)
コーヒーチケット(同年6月まで) 8枚


(今年)
コーヒー 2袋
ドリップパック 1箱
テディベア(干支ミニテディより大きめ、毛艶良い)
チャック有りトートバッグ(ミディアムサイズ)
コーヒーチケット(同年6月まで) 8枚





テディベアが可愛くなり、
バッグにチャックが付いたけど、
ブランケットが無くなった
という感じでしたひらめき電球





私は毎年買っているので、

もうブランケットは要らなかったので、

テディベアが可愛くなって満足ですが、

物足りない人もいるかもしれないですねおーっ!








また、コーヒーの内容も、

何年か前までは、コーヒー 3袋でした。
(ドリップパックが無かったです)

そして、コーヒーチケットの期限も9月まで、でしたひらめき電球








少しずつマイナーチェンジされてますが

素敵なハッピーバッグを企画してくださる

企業努力は嬉しいです音譜





 




 

さて、3回に分けて報告しましたが、




今年の福袋は以上でした!











来年も買うもの、

来年のチャレンジ、

今から楽しみです音譜







それでは、良い一日を乙女のトキメキ




なつこ豚