こんにちは晴れ


遅くなりましたが、福袋ネタバレの第二弾をお届けしますキラキラ






今回はRADIATEさん2万円福袋グラサン
















早速スタート!!






まずは、外観カメラ


シンプルめのビニール素材ですねひらめき電球

毎年ゲットしてるLASUDさんの袋に比べると耐久性低いので、

ちょっと大物を入れて…

といった使い方には使い回せないかもですえーん






 


続いて中身!!






1点目 フェイクファーティペット
ブランド: PECHINCHAR
タグ価格: 11,000円

手触りふわふわですラブラブ


大人可愛いし、手触りも良いんですが

ちょいとゴージャスで出番に悩むところ…



でも手放すのは惜しい…




今回は、1万円福袋の小物もティペットだったので、
ティペット被りでした…アセアセ





なつこ評価: ◯











2点目: ロングニットセーター
ブランド: Radiate
タグ価格: 15,000円


ロングのニットワンピース欲しかったので当たり!!

タートルネックですが、チクチクしないキラキラ

マキシってほどでもないけど、膝丈でもない、ちょうどいい感じむらさき音符


ゲットした次の日、早速着ましたハート

ウール混で暖かい照れ



なつこ評価: ◎







3点目 コットンレーススカート
ブランド: Radiate
タグ価格: 15,000円

コットン素材で春に良い感じニコニコ

アシンメトリーのデザインも素敵です音譜

ただ、私にはちょっと若いかも…汗

ウエストゴムのミモレ丈ですひらめき電球


なつこ評価: △








4点目 ミドル丈ジャケット
ブランド: Radiate
タグ価格: 24,000円

こちらが今回のアウターのようでしたニコ

秋口に着れるジャケットグラサン

ちょっとカッチリの印象だけど、チェック柄なので、着てみるとカジュアルっぽいひらめき電球


やはりちょっと若い印象なのと、普段のコーディネートからはちょっと着る機会少なそうキョロキョロ


でも、福袋の醍醐味でチャレンジしようかなー?



なつこ評価:◯








5点目 黒ワンピース
ブランド: Radiate
タグ価格: 22,680円


可愛い黒のワンピース照れ

素材も上質な感じするし、デザインもラインも可愛いラブラブ

ただ、膝上丈滝汗

そして、胸元のフリルの下から袖を出すデザイン笑い泣き


うーーーん…やっぱりちょっとデザインか若いえーん



商品は可愛いですラブラブ



なつこ評価: ◯









6点目 ロング丈シャツ
ブランド: Radiate
タグ価格: 17,280円

使い回しが効きそうなロングシャツですニコニコ

シワになりやすそうなのがちょっと残念口笛

丈が二段階に分かれてるのが、ヤマダヤさんならではの不思議なライングラサン


でも、使えそうで、よかったお願い




なつこ評価: ◯







7点目 パーカー
ブランド: Radiate
タグ価格: 14,000円


厚手のパーカーです音譜

細身の作りではないので、着心地良さそうラブラブ

私、普段着用にパーカー持ってなかったので、
ご近所散策用、アウトドア系に使えそうひらめき電球


無地なのも良かったポイントです。




なつこ評価: ◯










8点目 黒カットソー
ブランド: Radiate
タグ価格: 13,000円


春や秋に使えそうな、薄手のカットソーひらめき電球

たぶんヘビロテになりそうな、そんな使いやすさニコニコ

ラインも綺麗、キレイめにも、カジュアルにも着れそうですニコニコ




なつこ評価: ◎









以上、服7着、小物1点で

合計タグ価格

131,960円

でしたひらめき電球





これに+5000円のヤマダヤさん商品券が付いてきますグラサン

(今年も5000円商品券は、1万円福袋を買うために使いました)











内容を見ると

やっぱりお得かな、とは思いますニコニコ









でも、今年は

私の年齢にはちょっと若かったキョロキョロ

(今回のRadiateさんラインナップが私の趣向より若い、だけなのだと思います)








そして、アウターのお得感が低かったこと
(ザ・アウターって感じではなかった)

ドレス系が私にはフィット(年齢的に)しなかったので、

個人的には2万円のお得感はちょっと低めでしたニヤリ









また、2つの福袋を買って

どちらも小物がティペットだったことも

アンラッキーでした笑い泣き










ただし、年末、別のお店で買おうか迷ってやめた

ニットのロングワンピースをゲットできたこと

普通に使えるものばかりだったこと








そして



どの福袋にも

なんだこれ?的なものがなかったのは

よかったのかな、と思います爆笑









私個人の感想なので

人によってはトータルでは、

Goodな福袋だったと思います爆笑









来年は購入店舗を変えると思いますが、


やっぱり来年も買うのかなーーー


と思いますキョロキョロ







今年は、コーヒー福袋として

Tully's coffeeと

カルディコーヒーファーム

でも買いましたニコニコ



こちらも簡単にレポしますニコ






それでは、良い一日を乙女のトキメキ






なつこ豚