こんばんは夜の街





入籍して1ヶ月




結婚式まで半年と少し





ダイエット 停滞期第2期(2ヶ月体重変わらず、です)






最低でも痩せたい体重まであと4キロ








そんな私は、最近毎日、仕事でヘトヘトですゲロー







食べる事大好きなので、

本当はドカ食いして、

ストレス発散したいのですが

食べた翌日の後悔を想像して

プチ夜食の毎日おにぎ








とはいえ、プチ夜食鍋


食べてしまってるんですよねー…滝汗滝汗滝汗






これだから痩せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんなある日


金曜日。



仕事が少しだけ早く終わった日



オットから

ちょっと飲んで帰ります

という連絡がひらめき電球









ならば、今晩の夕飯はフリーアップ

そして金曜日ひらめき電球






ひとり酒の欲を抑え

向かった先は


大戸屋さん







お店の閉店は23時。




ラストオーダーは、22時30分。






お店到着は22時。






さて、何を食べようかと迷い迷い迷い













ばくだん丼(ご飯少なめ)

&

ミニ唐揚げ(鶏の唐揚げ3個入り)








なんだかすっごく眠かったので

食べるの大変でしたが

すごく美味しかったラブラブ




暴食って意味だと唐揚げが美味いんだけど

やっぱりアラサーの体には

さっぱりはのご飯が合ってる音譜音譜音譜





でも、ちょっと唐揚げも食べたい照れ





ダイエットといえど、

あまり食事制限ばかりもいけないのですが

帰宅が遅いから、食べると遅いあせるあせる



結局ガマンですね滝汗








さてあと半年、どこまでいけるか。






ダイエット生活の皆様

頑張りましょう牛しっぽ牛からだ牛あたま








なつこ豚