スノーマンMerry Christmasクリスマスリース

は終りましたねベル






この華やかなイベント。


なつこはミーハーなのでこういったイベントは大好きですラブラブ







しかし!


今年のクリスマスはどう過ごしたのかというと・・・






お昼まで寝るZZZ


↓


夕方に出かけるくるま。


↓


カフェに行くコーヒー


↓


手相の本を読むが、5分で飽きる汗


↓


クリスマスツリーを買うクリスマスツリー&ケーキを受け取りに行くバースデーケーキ


↓


ワインを買うワイン


↓


帰宅家


↓


晩酌ビール


↓


しゃべくり007を鑑賞テレビ


↓


寝る寝る








・・・パッとしない。




なんとなく、ちょいちょいとクリスマスらしいことはやっておりますが

母上の指令でツリーを買いに行き、

これまた母上の指令で以前から予約しておいたケーキを取りに行き

なんとなくでワインを買っただけでして・・・。

(そしてそのワインは現在もボトルの半分が残っております・・・)






そして何よりも!



昼まで寝ていること!



自分の女子力の低下を感じましたね泣き2






去年は可愛くケーキとか作ったのに!!

プレゼント渡したりとかあったのに・・・









・・・来年の私に期待。笑







誰か、女子らしい正しいクリスマスの過ごし方を教えてください(・・;)









とりあえず、ケーキ。
モンブラン風。5号。2900円。
photo:01








この繋がりで、次回は千葉県で見つけた素敵ケーキ屋さんについて紹介しますぺこ










それでは、メリークリスマス!!