こんにちは晴れ

またまた遅くなりましたが、
ハロウィンディズニーの続きです[みんな:01]

photo:02




開園は9時もみじ


まずは、グランドバザールの途中を右に折れて
トゥモローランドへ黄色い花

クローバーモンスターズインクFP ゲット

1プーさんのハニーハントにスタンバイで乗る

相変わらずプーさんワールドは可愛かったですドキドキ

photo:03



この時点では、雨のため、ビッグサンダーマウンテンは休止あせる

2スプラッシュマウンテンにスタンバイで乗る(120分待ち)



このスプラッシュマウンテン、
待ち時間が長かったので、私はイヤでしたぁダウン

なぜなら私、スプラッシュマウンテンが苦手なんですしょぼん


フリーフォール系が…汗


そんな乗り物に乗る心構えを2時間もさせられるのがどうしても辛かった(_ _。)


しかし、相方の押しに負けて
長いこと待つこと2時間弱。



(並び中にビッグサンダーが再開)


確かに楽しかったけど、でも怖かったガーン

2回は乗れまい…



そしてその頃にはモンスターズインクの時間になってたので、

クローバービッグサンダーのFP ゲット



そして今回初星

3モンスターズインク

photo:04



私はなかなか楽しかったけど

どっちかと言えば、バズライトイヤーのみたいな、お子さん向けかなひらめき電球



そしてそろそろお腹が空いた頃。

とりあえず、フラフラしてみることにニコニコ



次回に続く。
(もう、ハロウィンって季節じゃないですが。笑)


ジャック・オ・ランタン
チップ&デール バージョン音譜
可愛いラブラブ
photo:01