とぉーーーーってもお久しぶりのなつこですきらきら


実に3ヶ月ぶりですね!!

長らく留守にしておりました涙



いろいろあったこの3ヶ月でしたが

気を取り直して

またボチボチアップしていこうと思っておりますにこ



よろしくお願い致しますルンルン









さて、もうだいぶ前の話になりますが


9月の終わり

JR京葉線、舞浜駅に立ち寄った私は

急激に東京ディズニーリゾートに行きたくなりましたうえ




でも、無理だよな、と思いつつ汗2

それとなく相方に思いを告げたところ・・・



翌日に実現ビックリ




ハロウィン真っ盛りの東京ディズニーランドに行ってきましたキラキラmickey

photo:01






次回はそれについてアップしますねにへ




つづく。